速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[柏]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 柏担当 田中直希()

2012/3/28

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:渡部博文

投票数を考えても、いまや全国レベルで人気が出ている田中順也選手、と書きたいところではある。ただ、まっさらな気持ちで顔面を直視したときに感じる「イケメン度」を考え、ここは渡部博文選手を推したい。彼は顔面偏差値の高さだけでなく、性格も非常に温厚。彼氏にしたら女性は幸せになれるはずだ。誰の意見も「うんうん」と優しくうなずくその出来た性格は折り紙付き。練習後のファンサービスでも、いつも最後まで残って対応する好漢だ。本人も自覚しているように、少し頭が大きいのがタマに傷だが、そのおかげでヘディングが強い、ということで相殺できるだろう。自称イケメンのレアンドロ・ドミンゲス、男子から大人気のアン・ヨンハ兄貴、それに桐畑和繁選手なども心の中で候補に上ったが、やはり渡部の総合力の高さには敵うまい。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい