速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[広島]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 広島担当 寺田弘幸()

2012/3/28

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:高萩洋次郎

今季加入した韓国人選手のファン・ソッコとイ・デフォンはかなりのイケメンです。特に高校を卒業したばかりのあどけなさを残すイ・デフォンは、スポットライトを浴びてステージの中央で踊っていてもおかしくない、韓流スターのような顔立ち。要チェックです。ですが、ここでは高萩洋次郎を選ばせていただきたい。いつも様々なヘアスタイルで楽しませてくれるファッショナブルな選手ですが、今季はロングヘアーでスタートしました。私的な意見ですが、高萩はロングの方が似合うと思うんです。皆さんいかかがでしょうか。周囲の評判など気にする様子もなく、やりたい髪型を思いつくとバッサリと変えてしまうので、早めにチェックしておいてください。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい