速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[新潟]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 新潟担当 藺藤心()

2012/3/29

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:鈴木大輔

若手、ベテラン問わずイケメン揃いの新潟だが、イケメン度をぐいぐいと高めているのはU-23日本代表の守備陣をまとめるCB鈴木大輔選手だ。サッカー選手ではなかったら、ファッション誌のモデルとして活躍できるルックスと身長を兼ね備えている。練習場からロッカールームへ引き上げるときに、サポーターから黄色い声援が飛ぶこともたびたび。プロ5年目と迎えて人気と実力を併せ持つスターダムへとのし上がりつつある。3月14日のロンドン五輪最終予選では、主力で五輪切符獲得に貢献。Daisuke suzukiの名は世界へと広がろうとしている。見る角度によってはフェルナンドトーレスに似ていることがあるので、女子ファンの皆さんにはいろんな角度からじっくりとみてもらいたいです。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい