速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[福岡]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 福岡担当 荒木英喜()

2012/3/30

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:成岡翔

イケメンといえば、昨季から完全移籍で加入した成岡翔でしょう。顔はもちろんのこと、176cm、70kgというバランスの取れたスタイル、スッとした立ち姿などパーフェクト。チームメイト数名にアンケートをとっても、「(成岡)翔さんと○○さんですね」と必ず名前が挙がっていたほど。

取材陣に対して「チームの目指すパスをつなぐサッカーにチャレンジしていきたい。そのなかで自分はもっと運動量を上げ、プレーの精度と質を上げたい」と、小声で話す姿はストイックな感じがして、またカッコイイ。

「とにかく点を取りたい」と話す成岡。今季初ゴールを挙げた時には、とびきりのイケメンスマイルを見せてくれるだろう。チームメイトからは、やっかみも含めてゴリ顔と言われることもあるが、れっきとしたイケメンだ。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい