速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[徳島]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 徳島担当 小田尚史()

2012/3/30

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:徳重隆明

今回のテーマは、「チームで一番イケメンの選手は誰?」ということですが、徳島ヴォルティスで、いわゆる“イケメン”という意味では、青山準選手と花井聖選手でしょうか。100人いれば、100人が認めるところだと思います。しかし、今回は、彼らではなく、チームきっての彫りの深さを誇るイケメン、徳重隆明選手を推薦したいと思います。徳重選手のイケメンぶりも、誰もが認めるところですね。徳重選手と至近距離で話をすると、全く表情を変えることなく、こちらの目を見て話をしてくれます。女子ならきっと、やられています。一見近寄り難そうにも見えますが、話すと言葉にユーモアもあります。声も渋いです。

ちなみに、徳重選手の奥さまも、とてもお美しい方です。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい