速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[千葉]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 千葉担当 杉山文宣()

2012/3/30

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:佐藤勇人

ワイルドな風貌に見事なファッションセンス。自身ではイチロー似と謙遜するがチームNo.1のイケメンはやはり佐藤勇人だろう。ワイルドな風貌そのままの気迫溢れるプレースタイルは女性のみならず男性の心も引きつける。また、プロとして周囲からの目線にも気を配る。サッカー選手の中にはラクさを重視して、普段の練習場までの行き来をスウェットで通す選手も少なくない。その中にあって佐藤勇人がそういった格好で練習場に姿を見せたことはない。「見られることも大事」と本人が話しているようにプロとして常に周囲からの視線を意識しているからだ。そういった姿勢もまたイケメンと言っていいだろう。ちなみにワイルドな風貌だけに好き嫌いが分かれるところ。そんな方にはユースから昇格した井出遥也や大卒新人の町田也真人といったかわいい系のイケメンも揃っています(笑)

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい