速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[草津]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 草津担当 藺藤心()

2012/3/30

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:御厨貴文

松下選手に代表されるようなガテン系の泥臭いイメージからの脱却を図る草津だが、次世代を担うのは長崎生まれの欧米風イケメンプレーヤーの新キャプテン御厨貴文選手だ。人見知りのためなかなか表舞台に出る機会がなかったが草津在籍3年目となった今季はキャプテンに指名されたことで、露出度が倍増。その人気は上昇している。キックオフカンファレスにもクラブ代表として出席した。「最後列だったけどキメ顔してました(笑)」。御厨選手の魅力は、ピッチ内外でのギャップだ。ピッチ上では凛々しい姿で戦っているが、ピッチ外ではチームメイトにイジられつつ、関西(大阪体育大出身)仕込みの笑いを振りまいている。うわさによると、カラオケでの歌声はプロ並みらしい。在籍3年目だがナゾが多いイケメンだ。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい