速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[岡山]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 岡山担当 寺田弘幸()

2012/3/31

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:一柳夢吾

様々な意見があるのでしょうが、超私的に選ばせていただくと一柳夢吾です。チームの中ではファッションリーダー的な存在の一柳は坊主頭が定番になっていましたが、今年は「朝起きて寝癖をなおしたいから」という理由(真意は定かではありませんが)で髪を伸ばしています。今後どのように発展していくのか楽しみにしている女性ファンも多いことでしょう。そして、サッカーに対してはとてもストイックな男で、いつも身体を入念にケアしてコンディションには人一倍気を使い、ピッチに立てば闘志をむき出しにして相手に向かっていく、頼もしき兄貴分でもあります。女性はもちろんでしょうが、一柳は男性からも惚れられる選手ではないでしょうか。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい