速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[湘南]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 湘南担当 竹中玲央奈()

2012/3/31

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:宮崎泰右

最近、練習場でちらほらと女子高生が見られるようになった。寒い中わざわざ練習にまで足を運ぶなんて、そこまでしてでも間近で見たい選手がいるに違いない。注意しながら彼女たちの言動に注目すると、一人の選手が候補に上がる。今季入団した25番のレフティー、宮崎泰右で間違いがなさそうだ。サポーターや同業者の方々(もちろん女性を中心に)にも聞いてみたのだが、それぞれ一言目に挙げる選手は様々であるにも関わらず、必ず候補の中に宮崎の名前が現れた。そして練習場では女子高生の注目を集め、それまでチームが誇る「王子系」イケメンであった坂本、菊池の存在を脅かし始めている(?)。ベルマーレのオフィシャルファンブックに選手一人一人の写真が載っているのだが、これを見ればここで彼を推薦する理由も一目瞭然だ。ぜひご覧あれ。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい