速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[鳥取]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 鳥取担当 石倉利英()

2012/3/31

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:小針清允

クールな雰囲気の吉野智行や、笑顔が魅力的な三浦旭人、柳楽智和、髭が渋い森英次郎など、多くのイケメンがそろう鳥取だが、特に1人を挙げるとすれば、小針清允だ。ヒップホップカルチャーに影響を受けたという、特徴的なドレッドロックの髪型に目を奪われがちだが、彫りが深い顔立ちと合わせた雰囲気は、何とも神秘的。1対1の決定的なピンチを何度も防ぐなど、常に冷静沈着にゴールを守るセービングも、その魅力を一段と深めている。182センチ、74キロの堂々たる体格で、一見すると「コワモテ」に見られがちだが、白い歯を見せる満面の笑みは、人を惹きつける力がある。試合中は笑顔を見せることが少ないので、確認したい方はぜひ、練習を見学に行ってみてほしい。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい