速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[磐田]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 磐田担当 南間健治()

2012/3/28

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:菅沼駿哉&前田遼一

複数候補を挙げさせていただきます。まずは新加入・菅沼駿哉選手。始動間もない頃、練習で自分自身のプレーに納得できなかったとのことで髪をばっさり。後日、坊主に近い短髪で登場しました。それ以前に撮影した選手名鑑の個人写真とは全く異なる雰囲気となりましたが、端正な顔立ちがさらに引き立つことに。何より、その潔さが“イケメン”でしょう(笑)。

続いて、前田遼一選手。先のホーム開幕戦の前々日、クラブハウス内で広報さんが試合イベントであるお菓子のつかみ取りのデモンストレーションをしていたところ、そこへ通りかかった同選手が「子どもに!(笑)」ということで特別参加。たくさんのお菓子をもらい、笑顔で帰宅していきました。こうしたピッチ上とのギャップがファンのハートを掴むのかなと(笑)。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい