速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[神戸]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 神戸担当 小野慶太()

2012/3/28

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:都倉賢

今シーズン、いぶき練習場を訪れる若い女性が多くなった。お目当てはどうやら、というより確実に田代有三である。少女漫画から飛び出してきたかのような純粋な、光射すような目元が印象的だ。先日、恒例のキットカット神社の願掛けイベントが行われたが、「茨城から来たんです!」と関係者の女性。目を輝かせながら握手し、ドキドキがこちらにも伝わってくるかのようだった。

こんな逸話があるため、神戸一のイケメンは田代で決まりと思っていたが、神戸には穴を見つけることの方が難しい生粋のイケメンがいる。都倉賢だ。そのうえ、「都倉が伸びてきてる」と対抗心をむき出しにする近藤岳登。これはあくまで“笑い”のセンスのこと。見た目、笑い、そして第2節・札幌戦での決勝ゴール。3拍子を手中に収めた都倉を神戸ナンバー1のイケメンに推挙する。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい