速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[C大阪]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ C大阪担当 小田尚史()

2012/3/29

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:播戸竜二「チームで一番イケメンの選手は誰?」というテーマですが、C大阪でひとり選ぶとなると、非常に迷いますね。一人選ぶと、他のファンの方にお叱りを受けそうです。それくらい、今のC大阪はイケメンの宝庫です。いくつかに分類しますと、“ワイルド系”は、杉本健勇選手と山口螢選手。“弟分的なかわいい系”は、扇原貴宏選手と丸橋祐介選手に後藤寛太選手。韓流スターのキム・ジンヒョン選手もいます。清武弘嗣選手や柿谷曜一朗選手もイケメンですね。と、ここまで実に8人を挙げましたが、ここで推薦するのは、彼らではありません。播戸竜二選手です。播戸選手、見た目ももちろんながら、生き方が実にイケメン。真摯にサッカーに取り組む姿勢は若手の模範であります。C大阪の若きイケメンたちを背中で引っ張るイケメン。C大阪からは、播戸竜二選手を推薦します。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい