速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[鳥栖]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 鳥栖担当 荒木英喜()

2012/3/29

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:磯崎敬太

顔がいいだけがイケメンなのか?

顔はもちろんのこと、性格も含めてのイケメン度を計ったときに上位に出て来るのが磯崎。いや、さっぱりとしたお醤油顔の顔つきは、某サッカー専門誌でも1位になった。だが、磯崎の魅力はそれだけではない。なんといっても優しいのだ。先輩選手はもちろん、後輩選手にイジられても、ニコニコと笑顔で許してくれる(ごくたまにムッとしているときもあるが)。プレー中は冷静に、でも、真剣な眼差しの奥には熱い気持ちが表れている。そんな普段とのギャップに女性ファンは萌える。

見た目、スタイル、そして性格とどこを取っても非の打ち所のない彼は、一部で「旦那さんにしたい鳥栖選手ナンバーワン」との噂も。ルーキー時代以来となるJ1でプレーする磯崎をぜひ、スタジアムで確認してほしい。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい