速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[町田]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 町田担当 郡司聡()

2012/3/29

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:石田良輔

町田にはイケメン候補が多数いる。サポーターの間では“マーシースマイル”が人気を博している田代、頭脳派なコメントと醤油顔でさわやかな印象を与える小川も捨てがたいが、太田、田代の推薦があったGK石田を『チームNo.1イケメン』に選定した。

スラリと伸びた長い足に、さわやかな笑顔が似合う22歳。修行と“オモロくない関西人枠No.1”を争っている身だが、「修行さんは自分の世界を持っている」とまったく意に介さない。また、最近は全体練習後に戸田とグラウンドを周回することも少なくないが、「戸田さんの暇つぶしに付き合わされました」とジョークを飛ばす。ピッチ上では「トータルな安定感」と語るストロングポイントを武器に、ベテラン相澤、“ライバル”修行という壁を打ち破るため、虎視眈々と出場機会をうかがっており、一際高い声のコーチングもピッチ上で目を引く存在だ。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい