速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[大分]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 大分担当 ひぐらしひなつ()

2012/3/31

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:夛田凌輔

入学式のあと、可愛い女子を探して男子たちが他のクラスを物色してまわるのは恒例行事のようなもの。ところがこの逆パターンで、女子の大群が「イケメン発見!」とばかりに教室に押し寄せたという逸話を持つのが、今季C大阪から期限付きで加入した夛田凌輔だ。

なんとも羨ましい話かと思いきや「それが女子たちの方で勝手に『あれはどうせカノジョいるよ』って決めつけてくれちゃって、誰もアドレス聞いてこなかったんですよね…本当はフリーだったのに」と本人談。なるほど、過ぎたるは猶及ばざるがごとし。イケメンも突き抜けると悩む羽目になるらしい。

「女の子かサッカーかって言われたらサッカーでした」とサラリと言ってのける余裕。日本代表キャプテン・長谷部誠を彷彿させる“心も顔も整った漢ぶり”に、出待ちの女子サポたちも色めき立つ。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい