速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[愛媛]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 愛媛担当 松本隆志()

2012/3/31

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:石井謙伍

イケメンの定義自体が人によって異なるので、それを一人に絞るのは難しいのでありますが、断腸の思いで選ぶとすれば石井謙伍選手を挙げたいと思います。精悍なベビーフェイスにあごヒゲをたくわえ、ちょっとワイルドな印象も併せ持つルックス。それに加えて爽やかさ満点の性格は女性サポーターだけでなく、男性サポーターからも好感を抱かれています。サポーターとのスキンシップにも白い歯を覗かせながら爽やかなスマイルで対応。人間的に彼のことを嫌いな人はいないのではないかと思うくらいのイケメン&ナイスガイなのです。そんな石井選手は昨季、ホームでの東京V戦で相手選手のスパイクが顔面に入って10針を縫うけがをし、女性サポーターをヒヤヒヤとさせましたが、幸いそのイケメンっぷりは健在のまま。今季はプレーでも魅せてくれることをサポーターは信じています。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい