速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[富山]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 富山担当 赤壁逸朗()

2012/3/31

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:木本敬介

頼もしさを感じさせる、きりっとした顔つき。彼を押すことにチームメートからも異論はないだろう。カターレの前身であるアローズ北陸時代から在籍する生え抜きの27歳。クラブやメディアのイケメン企画には必ず登場してチームのPRに貢献している。

ピッチでも凛とした普段の雰囲気そのままに異才を放つ。アタッカーとしてみせる強気な仕掛けは見ていて小気味がよい。過去には連敗で沈みがちだったチームの雰囲気を和らげようと丸刈りにしたこともある。そんな真っすぐな姿と気持ちにひかれるファンは男性にも多い。

今年1月に右ひざを痛めて現在は地道なリハビリメニューをこなしている。もうしばらくすれば敵陣を切り裂く疾走がみられるはずだ。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい