速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[横浜FC]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 横浜FC担当 杉山文宣()

2012/3/31

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:永井雄一郎

Jリーグ全体を見ても屈指のイケメンと言えば永井雄一郎だ。端正な顔立ちに184cmの長身、さらに泣きボクロまで備えた完璧なルックス。今は髪を切ってしまったが今季始めは長髪だったために持ち味のスピード溢れるドリブルを見せる際には風にその髪がなびいていた。その光景を見れば大抵の人はため息を漏らしていたはずだ。それくらい画になる選手である。ちなみに誕生日は2月14日のバレンタインデー。持っている男はここまで持っているものなのか…そう思わせてしまうほどの整い様である。一般の男性からしたらうらやましくなるほどでもあるがそれだけイケメンということでもある。右サイドを疾走する姿を楽しみにニッパ球へ足を運ぶファンは少なくない。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい