速報!サッカーEGサービス一覧

設定

サッカーニュース

[岐阜]エルゴラ総選挙:チームで一番のイケメン選手は誰?/ 岐阜担当 西川結城()

2012/3/31

今シーズンより1カ月に二回のペースで「エルゴラ総選挙」を開催します。

このコーナーではJリーグの各クラブの番記者にテーマごとに選手を選んでもらい紹介してもらいます。紹介された選手は、クラブの代表としてアンケートにノミネートされます。ノミネートされた選手の中からみなさまの投票で、リーグの“ナンバーワン”を決定したいと思います。

第2回のテーマは「チームで一番のイケメン選手は誰?」となります。投票方法は後日お知らせします。


ノミネート選手:橋本卓

岐阜でイケメンと言ったら、この人を差し置いては誰もいません。MF橋本卓選手です。

09年に岐阜に加入し、今季で4年目。かつてはシンガポールやデンマークでもプレー経験のある選手です。

卓越したテクニックを駆使したプレー面ももちろん特長ですが、その男前ぶりが半端ありません!特に、濃いめの顔がお好きな女性の方にはもうたまらないのではないでしょうか(笑)。

モデル顔負けのそのフェイス。短髪の頃もありましたが、橋本選手は結構太めのロットで巻いたパーマスタイルを好んでいます。ただ、この髪形、普通の男性ならただの“クルクルパーマ”にしか見えないのですが、男前な橋本選手ならこれが抜群に似合ってしまうのです。同じ男性として、本当にうらやましい限りですね…(笑)。

そんな橋本選手、ギャップもたまりません。イケメンフェイスから飛び出てくるのは、何とコテコテの関西弁!きっと彼の目の前に立って緊張してしまう女性も、その柔らかい関西弁のニュアンスを聞いて、すぐにほっこりしてしまうこと間違いなし!です。

サッカー専門紙EL GOLAZO

ニュース一覧

※メールが起動します※

掲載されているニュースへの御意見・御指摘はメールにて御連絡下さい